お金を借りたいのですがキャレントは怪しいですか?

スポンサーリンク

キャレントの信頼性をチェック

金銭的に困ってしまった時、金融業者を利用すると便利です。

金融業者としてキャレントがありますが、怪しいのではないかという疑問も生じてきます。

実際のところ、安全に利用できるのでしょうか。

お金を借りたいのですがキャレントは怪しいですか?

ネットキャッシングなら公式申込サイト | CARENT(キャレント)

安全に利用できる

キャレントというと、あまり聞いたことがない業者のため怪しいと思ってしまいがちです。

確かに大手の業者のように、CMを流しているわけではないので、頻繁に見かけることはありませんが安全に利用できる業者になっています。

まず、会社の情報もしっかりと明確にしているため信頼することができます。

不審な業者の場合、住所や代表者、電話番号などが不明確です。

その点キャレントの場合には、住所や電話番号、代表者の氏名などが明確になっているため信頼性も高いのです。

日本貸金業協会にも加盟

信頼性でいえば、日本貸金業協会に加盟している点も見逃すことができません。

この協会では、貸金業を行っていく中で重視したい事を自主的に規制しています。

つまり違法な貸し付けを行う心配がないので、安全に利用することができます。

審査もしっかりと行われている

怪しい業者の場合、まともに審査を行うことがありません。

本来であれば融資を受けることができない人も、お金を借りることができてしまいます。

その点キャレントでは、しっかりと審査を行っていくため、返済できないで困窮してしまうことなく利用していくことができます。

審査を行いその人ごとに最適な金額を決めていくことで、毎月無理なく返済していくことができます。

返済シミュレーションもありわかりやすい

利用しようと思った時、返済のことが気になってしまいますが、キャレントでは返済シミュレーションが存在しているためわかりやすいです。

シミュレーションが存在していることで、借りたときの返済額なども事前に把握することができます。

この情報を参考にすることで、借入するのか否かの判断を付けやすくなってくるメリットが存在しています。

CARENT(キャレント)

CARENT(キャレント)
実質年率 年7.8%~年18.0%
最大限度額 500万
審査時間 -
融資時間 -

スポンサーリンク

このページの先頭へ